この週末は波に恵まれました




数回しかやってないお二人。1人でガンガン乗れました。



ロングボード初体験。こんな冬にスタートするなんて、クレイジーと思うかもしれませんが、これから暖かくなるし、空いてる今からスタート。いいかもしれませんよ!




何年もロングボードをやってるお二人。スクールにさんかしてくれました。ちょっとしたアドバイスしかできませんが、役立ててください。
ボード、ウェットスーツ持ち込み参加オッケー
ありがとうございます。またお願いします



ニューロングボードおろしました。調子はどうですか?初日からテイクオフたくさんしてたので、良さそうです。これから慣れていきましょう。

かなりテイクオフうまくなってきました。次は波の見極めです。あとは乗れるようになってきた時こそ、周りの人を見ましょう。乗れちゃうと前乗りの危険も増えますよー。のんびりいきましょう



















