BLOG

アックスクラシック オーダーフェア 〜5/6まで

アックスクラシックのオーダーフェアスタートしました。この機会にぜひカスタムオーダーしてください。 2024からEVOシリーズ登場。シンプルにカット数も少ない動きやすいウェットスーツです。

オニール早割キャンペーン〜4/8まで

オニールの早割キャンペーンスタートしてます。 新しいカタログも届いてます。カスタムオーダーよろしくお願いします。

みんなのサーフィン写真

バックサイドはまずは行くだけでもGOOD。 風があって難しいコンディションでしたが、頑張りましたー。 ボトムに降りる前にターンしてみましょう。 ナイストライ。ウォーキング練習どんどんしていきましょう。 たまに撮影するので…

ロングボードDAY サーフィンスクール

1人で参加オッケー! みんなでシングルフィン、クラシックボード。楽しくゆるく続けましょうー!

風をかわす場所を探して!

なんとか1ラウンドめスタート。なかなか難しい波とバックウォッシュでボヨボヨに一時間ほどでなってしまいましたー。着替えて移動。 着替えて移動はなかなか珍しいので、濡れたウェットスーツを着るのはみんなには初体験 冷たいが、着…

TOKYO 元気キャンペーン

キィオラサーフではPayPay支払いできます。 10%のポイントがつくので、最大3千円ポイントです。ぜひこの機会にフィンやウェットスーツ、新しいリーシュなど揃えてくださいねー。お待ちしてます。

ミッドレングスandロングボードDAY

現代はサーフボードの種類も色々あります。僕が始めた頃はショートボードブーム真っ只中。ロングボードはごく一部しかいなくて、ミッドレングスという名前はなく初心者が乗るファンボードというカテゴリーでしたね。 いまはロングボード…

ロングボードDAY

中級者めざす1人で参加も受付中です。 波に毎週乗るのは本当に楽しい。いい趣味です。ロングボードなら小波でもたくさん楽しめます。

1人で参加オッケー!ロングボードスクール

みんなでシングルフィンの日。いい小波の場所へ来れました。 人も少なめでのんびりな一日でした。皆さんお疲れ様でしたー。

東京で続けるためのロングボードサーフィンスクール

小波でみんなでロングボード。ロングボードも預けることできます。1人で上手くならない人、ぜひ参加ください。

小波DAY 1人参加のロングボーダー歓迎です

みんなでロングボードをやるのは楽しいですね 少し風ありましたが十分遊べました 皆さん1人で参加、そのうち仲間です。 おつかれさまでしたー

ロングボードandミッドレングス

風が変わるのを期待してオンショアのポイントで入りました。 なかなか風は変わらず、面乱れてて難しい波でしたねー。沖に行く流れもあったため波待ちのポジションをキープするのが難しい日でした。おつかれさまー