BLOG

みんなでロングボード

軽めのオンショアで貸切でした。 少しづつうねりからテイクオフを増やしていきます。 波選びは永遠のテーマ。波待ちが手前すぎると、ボトムに落ちやすかったり、パーリングします。 良い波選ぶとショルダーはってます。 インサイドセ…

みんなでロングボード

波はたまにサイズあるけど、小波でーす。 少しづつ1人でテイクオフ。そして、次は波選び、うねりで横に行くのが目標です。 波選びはずっとテーマですね。 難しい波でしたが、たまにきれたのありました。 いい波選び、みんなで練習し…

中級目指してロングボード

まずは入水前にどのあたりに波待ちするか、かんがえていきましょう。 テイクオフ、ターン、ウォーキング、ウォーキングバック、プルアウト サーフィンやることたくさんですが、シンプルに乗って楽しみましょう!

ロングボードスクール

1人で参加オッケー。 ナイトトレインサーフボード!!!クラスA、ワーキングガール、ファットバック。 クリステンソン サーフボード。みんなでシングルフィン、クラシックスタイル。 人が少なくのんびり遊べましたー。

みんなでシングルフィンロングボード

風やうねりの向き、サイズで楽しい場所探しですね。 レギュラー中心の波でしたが、たまにレフトもありました。 いい波でした。おつかれさまでしたー。

ロングボード練習しましょう

波が難しい日でした。風は止んでるけど、地形のせいなのか潮のせいなのか、、、。 でもこんな日でも練習すると、次のいい波の時にパドリングの成果でたりするんですよねー。

みんなに良い波ありましたねー

ロングボード、ながめのミッドレングス、ミッドレングス シングルフィン ロングボード ボンザーフィン ツインザーフィンのミッドレングス あと、僕は6’6″のDUOでも楽しめましたよー。 ロングボード…

サイズもあり少しハードな日でした。

地形が悪いのか、ダンパー気味の波でした。小さ目の波を選べばぬけれる波もありましたが、こういう日は波選びが難しいですね。

ロングボードには素敵な小波でしたー

みんなでシングルフィン。なぜか人も少なめでいい感じ。 入水して最初に、どの辺に波待ちしてみるか、、、入る前に考えてみましょう。 グーフィーも良さそうだ。 失敗を恐れず練習あるのみ。みんなで上手になっていきましょう。帰りの…

アックスクラシック オーダーフェア 〜5/6まで

アックスクラシックのオーダーフェアスタートしました。この機会にぜひカスタムオーダーしてください。 2024からEVOシリーズ登場。シンプルにカット数も少ない動きやすいウェットスーツです。

場所選びが難しい日でした

たまには南の方に足をはこんでみました。 オンショアでしたが、まだ荒れすぎずでなんとかできました。とても水が綺麗できもちよかったですねー。たまにはいいなー。

オニール早割キャンペーン〜4/8まで

オニールの早割キャンペーンスタートしてます。 新しいカタログも届いてます。カスタムオーダーよろしくお願いします。