サーフィンスクールに初めて参加する方へご挨拶

初めましてKIAORA SURF&ADVENTURE代表の町田です。

キィオラとはニュージーランドのマオリ族の挨拶の言葉で”こんにちは、初めまして”を意味します。
初めてスクールに来た皆さんはとても緊張していると思います。皆さんが気兼ねなく参加できるようにこの名前にしました。ニュージーランドの時間の流れのように、ゆっくり1日海とサーフィンを楽しんでください。よろしくお願いします。

ロングボードスクール中心のお店で20代の時に働き学び、NZを長期間旅したあとにKIAORA SURF&ADVENTURE設立。
スクール歴は何年かなー?17、8年。初心者の方がすぐ立てて楽しめるようにわかりやすく教えてます。ショートボード、ミッドレングス、ロングボード何乗っても楽しいです。最近のお気に入りはロングとボンザーかな?

ニックネームはMACHI です。

サーフィン以外の趣味はスノーサーフ、アマゾンプライムで映画鑑賞、インスタグラム

サーフトリップは色んなとこに行ってますが、今は1番ジャワの村がお気に入り。毎年みんなで通ってます。初心者でも楽しめる素敵な場所です。一緒に行きませんか?

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。