Batukaras surf trip 追記

2024.3も楽しいサーフトリップをさせていただきました。今回は子供2人連れてくということで、いろんな心配がありましたが、皆さんのご協力のおかけで2人に楽しいインドネシア ジャワ バツカラスの思い出をつくることができました。

目の前がホテルで、子供を連れてっても安心の砂浜。ローカルスクールに入れて、自分はサーフィンなんてのもオーダーできると思います。

プールで遊んでてもここから波が気になっちゃって気になっちゃって。

トカゲやら猿やら見るだけでも子供は大興奮。

楽しい春休みあっというまでした。

自分のボードを運ぶことも覚えたのかな?笑

帰りの道のりも10時間くらいでしたが2人とも楽しんで、サービスエリアでご飯を食べて、空港では自分にお土産を買って帰りの飛行機に搭乗。

夜便で朝に東京羽田に到着。2人とも寝れたみたいで、元気に起床。家に到着は昼くらいのんびりして

夜は一緒に旅をした冬お世話になっている新潟県妙高の赤倉パークホテルオーナー夫婦と日本食食べに行き、お刺身やうどん、この焼きおにぎりを食べながら日本のビールで乾杯。子供達もまた行きたいって盛り上がってるので、来年の計画を話して長いようで短い十日間の旅を終えました。一年後、バツカラスにまた子供を連れて戻るのが本当に楽しみです。

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。