台風5号マリクシ(MALIKSI)

通常スクールがお休みの日でしたー。ショートボードで遊ばせてもらいました。

アルメリック フレッドラブル5’9”

オーダーしたニューボードのおろしで台風なんて、もってますねー。さすが!厚みも良さそうです。折らないでね、インサイドで。

おれはアラカワちゃん6’0” ジャワ以来のお久しぶり。太ったし更にウェットだし、浮くのか…?

スーパーウェーブではなかったけど、誰もいない貸切で騒ぎながらのサーフィン。一番ファンな瞬間です。ゴーゴーの掛け声で躊躇なくいく姿勢、ショートには必要なガッツだね。

頭くらいといっといて、目の前まで行ったらセットがデカかったのはごみんねー。人いなくて興奮で見間違いましたーwしかしよくゲットできたねー。本当に誰もいない貸切なので、ゴーゴーの声がでかくなった2人に囲まれておつかれさまでした。

あ、ちなみに浮きましたよ、わたくし!

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。