JAVACOVE BEACH HOTEL

いつもお世話になっているBatukarasのメインビーチ前のホテル

かれこれ15回以上来ているバツカラス。最初は先輩にロングボードのビーチには最高だよと教えてもらって、みんなと訪れた場所。その時から毎回お世話になっているホテルがこのジャワコーブビーチホテル。前から素敵なホテルですが、オーナーも変わり、ますます働いてるスタッフ、セキュリティーも親切と優しさに溢れてて、子供を連れてくには最高のロケーション。初めて連れてきてもらった先輩に感謝しかないです。

セキュリティは24時間。安全な村であるバツカラスですが、ホテルの中は更に安全。前の道を渡る時も子供達だけでも安心です。

ホテルの前からこんな波見てたら、飛び出したくなっちゃうから気をつけましょう笑HATI HATI

子供達と裸足でサッカー。天然芝って気持ちいいなー。右は新しいウッドデッキに完成してました。

外のボードラック。レセプションの奥の屋内にもラックあります。

新しくできたカフェ、レストラン。設計デザインもインドネシアで有名な人。居心地も満点、ご飯も美味しいよ。

すぐ波チェックできる環境はたまりません。人いなくなったらすぐ入水。

子供はこんなロケーションでもゲーム。ある意味、最高だぞおまえら!

カフェのルーフも更に快適。ビンタン飲んだり、読書したりみんなのんびりしてました。波チェックはしてなくても視界に入ってきちゃう。

子供達が一番遊んだプール。奥は大人が首まで入る深さ。

毎日遊んでたら、2人ともライフジャケットと浮き輪なしで、潜れるようになってしまった。浅いところは楽しくないらしい。

この2階のガラス張り。何気に子供がどこ歩いてるかわかってありがたい。開放感もたまりません。

毎日爆睡。Wi-Fiあるし、部屋のテレビでYouTube、Netflix視聴できるし、プール入って海入ってそりゃ疲れますが早寝早起きでいい習慣でした。

※インドネシアの田舎の田舎なので、ポケットWi-Fiも持ってくことをオススメします。ホテルのWi-Fiが弱いときもあります。

ここの壁にプロジェクターでサーフィン映像見れるのはたまりません。昔のバリのチューブスを思い出しました笑

新ジャワコーブビーチホテルオーナー。ここのホテルのオーナーになってしまうなんて、本当にびっくりです。そしておめでとうございます。めちゃくちゃ大変なこと、改装など色々あると思いますが、どんどん素敵になってくのが楽しみです。来年どんなふうになってるか、今から楽しみです。ボスっ

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。