CORNERSTONE SURFBOARDS log 10’0″ sold

shaped by Masahiko Ito

こちらはカスタムオーダー受付中です。

アウトラインはノーズライダーモデル。少しレベルに合わせて、ロッカー、バランスの位置を変えてもらってます。キックも少し弱めに。

大きめの男性のオーダーになります。シェープはとても綺麗で、仕上がりもバッチリです。

ロゴはこちらの二つを選択。オーダーの際は、その他にもロゴがあります。

ノーズコンケーブは薄めにはいってます。

ノーズの形はまんまるではなく、ポイントを少し残してあります。

真ん中あたりのレール、ボリュームありです。

テール周りは少し薄めです。

少しワイドめなスクエアテール。

オプションのレジンループがクラシック感を増してますねー。

カラーはライトグレーティント、バフあり。巻はデッキ8+8 ボトム6ozで少し重めに仕上げています。

海外ブランドよりリーズナブルでオーダーしやすくなってます。自分の好みの色、形に作るのもサーフボード選びの楽しみの一つです。納期も半年はかかりません。※納期についてはオーダー時にご確認ください。

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。