体験ロングボードサーフィンスクール

サーフィン人生のスタートです!

サーフィンライフのスタートはみんなバラバラですが、一緒に行って同じ場所でサーフィンして、おもいおもいのロングボード、サーフボードに乗って、みんなでいい波に巡りあって、時間を共有、シェアして最高です。

1人でサーフィンするのもいいですが、みんなでロングボードで波に乗るのが楽しくて、最高の時間だと僕は思います。

1人で伸び悩んでるロングボーダーの方、たくさんいるのではないでしょうか!

何十年も続けてきた大先輩と大先輩に連れられてきて初めてのロングボードで波に乗る体験はどうでしたか?最高にかっこよく見えたんじゃないでしょうか?一緒に海に入るだけでワクワクが止まりませんねー!

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。