30代女性 一人で参加ありがとうございます



数回通ってもらってますが、沖のうねりから乗れるようになってきました。ここから、さらに横に行けるように練習します。


横にいくために波や乗り方を説明。少しづつですがわかってきていけるようになるでしょう!

落っこちても楽しいですw

落っこちても楽しいですwシリーズ

乗るだけで楽しいですw

前に向けたままだとささります。自らパーリングしてます!

横にむけて、前の波に合わせて歩きます!
50代男性 ロングボード スタート


ちょっとづつですが、波に乗る回数が増えてきます。ビギナーの頃は波の良し悪しでかなり変わるので、焦らずコツコツ練習!

お疲れ様です。じょじょにです。


いつも素敵なMr WARP Oセンパイに遭遇。おしゃれボードにおしゃれTシャツ。やっぱミッドレングスいいなー!






みんなのサーフィン写真もパチリ!写真撮るのも楽しいです。

ぼくも出動、ロングボードはナイトトレインのmean B 9’6″。ロッカーなくてピンチレール、むずいけどはまる!

気持ちいい乗り心地。スピードにのるのも速いしスムース。

Oセンパイのミッドレングスをお借りしました。ライアンラブレースのthicklizzy。これも気持ちいいボードだー。欲しくなってしまう!いろんなボードがあって楽しいのもサーフィンの魅力です。
みなさん一日お疲れ様でしたー!



















