サーフィンスクールに初めて参加する方へご挨拶&サーフスクールムービー

初めましてKIAORA SURF&ADVENTURE代表の町田です。

キィオラとはニュージーランドのマオリ族の挨拶の言葉で”こんにちは、初めまして”を意味します。
初めてスクールに来た皆さんはとても緊張していると思います。皆さんが気兼ねなく参加できるようにこの名前にしました。ニュージーランドの時間の流れのように、ゆっくり1日海とサーフィンを楽しんでください。よろしくお願いします。

※のんびりスクールを楽しんでもらいたいので、土日祝日は団体の方やグループでの参加はは4人までになります。それ以上の人数で参加したい場合、平日にご予約お願いします。1人でも参加しやすいスクールと環境をこころがけてます。

一目でわかるキィオラサーフ&アドベンチャー スクール紹介ムービー

東京発 キィオラ サーフ&アドベンチャー、墨田区錦糸町駅前集合。ロングボードをメインにファンボード、ショートボードをのんびり1日サーフィンスクール。レンタル、保険付きで安心です。

ロングボードスクール中心のお店で20代の時に働き学び、NZを長期間旅したあとにKIAORA SURF&ADVENTURE設立。
ロングボードで簡単に波に乗るをモットーに初心者の方にわかりやすく、すぐ立てて楽しめるように教えてます。まずは楽しいと感じてもらえるのが1番です。ショートボード、ミッドレングス、ロングボードどれに乗っても楽しいです。

ニックネームはMACHI です。

サーフィン以外の趣味はスノーサーフ、映画鑑賞、インスタグラム

サーフトリップは色んなとこに行ってますが、今は1番ジャワの村がお気に入り。毎年みんなで通ってます。初心者でも楽しめる素敵な場所です。一緒に行きませんか?

最後までこちらを読んでくれてありがとうございます。初めてロングボードを体験する方にヒントです。上の写真の左二枚のように足と体が前向いてたり、前向いて足がそろってると、なかなか立てません。横乗りスポーツのサーフィン、横向きに立って乗ってみましょう!

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。