1人でサーフィンスクール参加オッケー!東京、神奈川、埼玉、千葉の方が参加中!

ロングボードとミッドレングスで本日も海へ。

小波な場所ですが、人も少なめでした。

たくさんテイクオフの練習しましょう。

まずは1人でテイクオフを目標にしてください。

本日もサーフィンスクール参加ありがとうございました。

1人で海に行くのが不安な人、関東以外から引っ越してきて海に行きたい人、車がない人、そんなみなさんの参加をお待ちしてます。よろしくお願いします。

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。