
たまには短いボードも乗ってみます。

風が吹くまではなかなかいい波ありました。みなさん、おつかれさまでしたー。

たまには短いボードも乗ってみます。

風が吹くまではなかなかいい波ありました。みなさん、おつかれさまでしたー。
いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!
※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。
サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。