風も弱くめちゃくちゃいい日でした。

ファーストターンの練習中。ボトムに落っこちないように何度もお伝えします。

ウォーキング練習中。ロングボードのみんながやりたいノーズライド、ハングファイブ。いい波選びを練習するべし。

ウォーキング時に上がりすぎてプルアウトが多いです。レールの入れすぎか、揺れながらウォーキングでボードが上がってる様子。

かなりいい位置を滑れるようになってきてます。

ウォーキング2歩から先、三、四歩目はレールをぬくのも意識するといいかも。

バックサイドも練習しときましょう。

暖かくなりましたねー。事故に気をつけて安全に楽しみましょう。



















