ロングボードDAY 東京 墨田区

風も弱くめちゃくちゃいい日でした。

ファーストターンの練習中。ボトムに落っこちないように何度もお伝えします。

ウォーキング練習中。ロングボードのみんながやりたいノーズライド、ハングファイブ。いい波選びを練習するべし。

ウォーキング時に上がりすぎてプルアウトが多いです。レールの入れすぎか、揺れながらウォーキングでボードが上がってる様子。

かなりいい位置を滑れるようになってきてます。

ウォーキング2歩から先、三、四歩目はレールをぬくのも意識するといいかも。

バックサイドも練習しときましょう。

暖かくなりましたねー。事故に気をつけて安全に楽しみましょう。

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。