1人で初参加ありがとうございます。ロングボードスクール

去年はじめて、今年から本格的にやりたい!

一度経験した人の参加の方が増えてます。みんなの上手くなる気持ちが大事です。サーフィンは少しずつしか上達しないので、コツコツやりましょう!

経験者なので、スポンジではなくモールドボード。固いサーフボードです。

この日は波が高くなった日なので、インサイドで立つ練習しましたよー。何かを掴んでくれてると思います。

いつもきてるメンバーも少し大きめ、人も多め。こんな時はなかなか難しいことが増えます。

ナイトトレインサーフボード クラスA

オスプレーサーフボード スピードデーモン

タイラーウォーレン ワンフィンピン

ナイトトレインサーフボード ワーキングガール

クークボックス

クライム サーフボード

みんな各々のサーフボード。個性が出ますね。楽しくサーフィンしていきましょー!

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。