10代20代30代40代50代でロングボードスクール

今日はみんなで9人、男女10〜50代

日焼け止めはばっちり塗りました、白派みぃちゃん&パパ。みぃちゃん、ボードの立ち姿がさまになってる。おしゃれ!今年中にノーズできそう、できる、やります。いいレギュラーたくさん乗って楽しみました。久しぶりに会って、ロングボードスクール参加してくれてありがとうございます。20年くらい前から変わってない、すげー嬉しかったです。長くやってるとほんとにそういうのが嬉しい〜。またよろしくお願いします。

5時間近くみんなでサーフィン

ロングボードスクール参加ありがとうございます。みんなおつかれさまでーす。波もよく、1日楽しめましたね。乗ってる写真は後日アップしまーす!

いつもKIAORA BLOGをご覧頂きありがとうございます。今日もいい波いい小波さがしてま〜す。皆さんにいい波が当たりますように!

※ブログのコメントは受け付けておりません。サーフィンスポットなどのご質問にはお答えできません。ご了承ください。

Thank you for watching

サーフスクール、サーフボードリペアのご予約、ご相談のメールができます。ご予約、お問い合わせ、ご相談などはメールのみになります。ご迷惑をおかけします。